LOVE 4 U

~女の子の恋愛雑学~

と痛みに対処するための5つの愛4 Uの方法

| 0件のコメント

解散と痛みに対処するための54Uの方法

そのような一生の間に経験することができる大きな喪失感があります愛する人の死、友情の喪失、そして分裂した関係からの悲痛として。 

Love 4 Uでは、別れの気持ちに対処するのに役立つ素晴らしいアドバイスを見つけることができます。それは簡単なプロセスではありませんが、それはまだ喪失と悲しみに苦しんでいる人々にとって正しい方向への一歩です。 

分裂を克服するための5つの方法、分裂

特にあなたのパートナーがあなたにとって非常に多くのことを意味したときの痛みに匹敵するものはありません。これらの役立つヒントであなたの人生のこの敏感な部分をパワー:

  1. 泣くことは大丈夫が大丈夫である

アップしてくださいです失恋を経験している間あなたふりをすることはあなたに良いより害を与えることができます。  心を開いて痛みを叫び、愛の喪失を悲しませてください。他の人にあなたが泣いているのを見られたくない場合は、一人でいる時間を見つけてください。お風呂に入ったり、ドライブしたり、悲しい映画を見たりしているときかもしれません。心が感じている傷を解放できるように、自分自身に痛みを感じさせてください。

  1. 友達と話す

痛みは、中に詰め込んだままにしておくと、あなたをとても傷つける可能性があります。この感情を解放する良い方法は、信頼できる人と話して、これらの否定的な感情を理解できるようにすることです。彼らはあなたを愛し、サポートしているので、あなたの友人があなたの言うことすべてに耳を傾けると信じてください。あなたのためにそこにいてくれた彼らに感謝することを忘れないでください!

  1. あなたの好きなものにふける

あなたはあなたの人生で最高レベルの痛みにあり、今その悲しみと戦っています。これはあなたの好きなものにふけるための最良の方法であり、幸せなホルモンを再びあなたの体に送り込みます!あなたが別れを扱っているときは特に、少しの耽溺は害にはなりません。 

  1. 旅行することであなたの心を現実から遠ざけてください

別れの間、特にあなたの周りのものがあなたが失った人を思い出させるとき、それは対処するのが簡単ではありません。あなたはいつも後悔の考えと本当にあなたの心と心に届くことができる「もしも」の考えに巻き込まれます。 

これは、仕事を休んで町を出たり、別の国に旅行したりするのに最適な時期かもしれません。 

  1. あなたの部屋を再装飾するあなたの部屋に

はあなたの失敗した関係を常に思い出させることができる多くのものがあります。解散はあなたが人生のさらに別の章のためにあなた自身を準備するためにあなたの部屋を再装飾するための道でありえます。それはまた、あなたの持ち物を一掃し、もはや喜びを引き起こさないものを捨てる素晴らしい方法である可能性があります。

コメントを残す

必須欄は * がついています