LOVE 4 U

~女の子の恋愛雑学~

結婚カウンセリングのすべて

| 0件のコメント

結婚カウンセリングのすべて

カップルとしてできる最も重要な決定の1つは、結婚療法を求めるかどうかです。多くの人が結婚を救うために一緒にカウンセリングに行くことを選んだと言うかもしれませんが、カップルのセラピーの利点ははるかに広い範囲の問題をカバーしています。 

あなたがあなたの結婚で起こる問題に対処するとき、あなたはカップルとしてそして個人としてより近くに成長することができます。もっと知りたいですか? Love 4 Uは、結婚カウンセリングの重要性を以下でさらに説明します。

結婚カウンセリングとは何ですか?

「カップルセラピー」としても知られる結婚カウンセリングは、あなたの葛藤を理解して解決し、あなたの関係の状態を改善することを目的としています。この治療法は、カップルがより良いコミュニケーションを取り、彼らの違いを学び、より健康的な方法で議論するのに役立ちます。

これは多くの場合、家族や人間関係のセラピストによって提供されます。彼らは一般的にカップルの関係に焦点を当てたメンタルヘルスサービスを提供します。

結婚カウンセリングは、人間関係の問題を解決するために数回のセッションしか必要としない短期療法です。特にあなたの関係が大幅に悪化した場合は、数ヶ月間結婚カウンセリングが必要になることもあります。 

あなたは結婚カウンセリングから何を得ることができますか?

結婚カウンセリングは、あなたのパートナーを許し、癒し、そして再接続するための強力な方法です。

双方向コミュニケーション

結婚カウンセリングでは、セラピストが仲介者として働き、あなたとあなたのパートナーに、お互いに効果的に耳を傾けるのに必要なガイダンスを提供します。

カウンセリングは、オープンな双方向のコミュニケーションを促進する環境を作り出します。これは、親密なコミュニケーションの欠如を克服するのに役立ち、お互いをよりよく理解し、意味のある調整を作成することができます。

あなたの恐れを理解するあなたは

表面レベルの問題と繰り返しの議論を乗り越えます。これらの繰り返しの議論は、しばしば恐怖に関連する根本的な問題の兆候を示しています。

恐れや不安は特に頻繁に繰り返される方法で現れます。セラピストは、これがあなたの結婚生活でどのように起こるかを知る手助けをしてくれます。あなたがあなたの関係の否定的なパターンの下にあるものに到達することができれば、あなたの議論は最終的に散逸するでしょう。

成長

結婚カウンセリングでは、あなたは成長する何かに投資しています。あなたの人生の親密な領域で他の誰かからの助けを受け入れることは素晴らしいことです。変化し、助けや指導を求めるあなたの意欲は、より良い方向への大きな一歩です。

親密さとつながり。

結婚カウンセリングは、親密さとつながりを深めるのに役立ちます。あなたのパートナーと有意義な会話をするあなたの能力は、通常、仕事、子供、そして長い一日の後の疲労によってさえ中断されます。結婚カウンセリングは、あなたの関係においてより深い感情的な親密さのためのスペースを作ります。

結婚カウンセリングはどのように機能しますか?

結婚カウンセリングには通常、カップルが問題の根本原因を見つけて1つずつ解決しようとするのを助けるセラピストが関与します。

セラピストは、あなたがあなたの関係で起こっている感情や混乱に対処するのを助けるために仲介者または審判として行動します。結婚カウンセリングで、あなたはほんの数回のセッションの後にあなたの関係が改善するのを見つけるかもしれません。 

一方、あなたは最終的にあなたの違いが本当に和解できないこと、そしてあなたの関係を終わらせることが最善であることに気付くかもしれません。

あなたは治療を求めるために問題を抱えた関係を持つ必要はありません。結婚カウンセリングは、あらゆるタイプのカップルが対立を認識して解決し、関係を改善するのに役立ちます。結婚カウンセリングを通して、あなたはあなたの関係を再構築して強化すること、またはあなたの別々の道を進むことについて思慮深い決定をすることができます。

コメントを残す

必須欄は * がついています