LOVE 4 U

~女の子の恋愛雑学~

関係101関係を断ち切るか、元と友達であり続けるのが最善ですか?

| 0件のコメント

関係101関係を断ち切るか、元恋人と友達でいるのが最善ですか? 

元との友情と連絡を保つことについては二極化した意見があります。ほとんどの人は、あなたが別れたら、それは忘れて先に進む時だと言うでしょう。一方で、違うように頼むものもあります。 

Love 4 Uでは、人間関係や別れに関して、ストーリーにはさまざまな側面があることを理解しています。人々は、伝えるべき独自のストーリーと共有する経験を持っています。特に恋愛に関しては、世界は白黒ではありません。これで、元と連絡を取り合い、親しい友人であり続けることが良い考えであるかどうかという質問に答えたいと思います。

絆を

断ち切ることと友達を維持すること人々が彼らのexeと友達であり続けることは、特に彼らが関係の間に親密であったとき、新しいことではありません。一部の人々は、特定の人々との愛着を手放すことができないため、元恋人と連絡を取り合うことにしました。 

しかし、いつ友達にとどまるか、完全に絆を断ち切るかをどうやって知る必要がありますか?答えは非常に簡単ですが、それを行うのはとても難しいです。それはあなたの関係が終わったという現実とあなたがそれで何をしようとしているのかに対処するためのあなたの準備と成熟と関係があります。あなたは彼らと友達としてあなたの人生の新しい章に入るという考えを受け入れていますか、それとも彼らなしで新たに始めたいですか?

あなたが一緒に戻るという誤った考えなしに元と友達になるという考えにオープンであるならば、連絡を取り合うことは良い考えです。傷ついたり、愛したり、痛みを感じたり、アイデアに関する他の強い感情が長引くと感じた瞬間、この道はあなたには向いていないかもしれません。 

どうすれば元恋人と友達になれますか?

完全に率直に言うと、かつて恋愛関係にあった人と友達になっていることは、最初は処理が難しいです。友達として再びそれを拾う前に、起こったことの重大さを完全に理解するためにお互いから休憩を取るべきです。解散の最初の数ヶ月は、かつてあなたにとってとても貴重だった失敗した関係を悲しむ必要があるため、プロセスの最も難しい部分です。 

あなたが元と友達であり続けたいならば、お互いに境界を設定することは重要です。親密な歴史を持っているにもかかわらず、あなたの人生のこの新しい章は以前とは大きく異なります。ダイナミクスが変化し、同じものはもうありません。二人とも別れたので、毎日話すことはもはや理想的ではありません。時々会って話をするのは大丈夫ですが、すべてのやりとりは友好的な活動に限定されるべきです。

コメントを残す

必須欄は * がついています