LOVE 4 U

~女の子の恋愛雑学~

Love 4 U:7種類の男性とそれらをあなたに恋させる方法

| 0件のコメント

Love 4 U:7種類の男性とその方法を

世界にさまざまな特徴や癖を持つ多くの異なる人々で構成されています。愛を探している人のために選択する多くのオプションがあります。それはあなたの基準と個性に合った適切な人を見つけることの問題です。 

次の男性の原型を知って、何を探すべきか、どのようにあなたを好きにさせるかを考えてください。

ボーイッシュタイプの

この原型に該当する男性は、穏やかで、自分のペースで、周りの人に愛されています。それら。これらの人は、ハエでさえ傷つけることを拒否する、心の優しい、気さくな人です。優しくて優しいですが、未熟なこともあるので「ボーイッシュタイプ」と名付けられました。 

彼は最初は恥ずかしがり屋で臆病に見えるかもしれません。特に最初の数日間はそうです。多くの場合、彼は彼らが好きな人がそれを間違った方法で取るのではないかと恐れているので、最初の動きを始める勇気がありません。ほとんどの場合、彼は恥ずかしがり屋の性格を補完することができる強くて決定的な女性に恋をします。 

ボーイッシュなタイプは、聞くことを関係の重要な部分と見なすような男性です。彼はあなたが彼の話やとりとめのない話を毎日聞くという絶え間ない安心を必要としています。彼に励ましとサポートを与えることは彼をあなたに深く恋にさせるでしょう。 

結婚と長期的なコミットメントのアイデアは、男の子のタイプが関係を離れ続けるようにします。彼は彼らの残りの人生のために彼に同行するソウルメイトを見つけようとしているので、彼は女性とデートします。落ち着くことがこの種の男性の目標なので、結婚への愛を見つけているなら、彼はあなたにとって完璧な人です。 

カサノバタイプ

この原型の下では、自信過剰で騒々しい男性がいます。彼らは自分自身をとても確信していて、群衆を彼らの気まぐれや欲望に導くことができる種類の人々です。カリスマ性はカサノバタイプの生活に大きな役割を果たしています。 

一部の人々は、彼の自信が屋根を通してあるので、ある時点で肉食性のタイプがあまりにも騒々しくて不快であると見るかもしれません。他の人は彼のカリスマ性と圧倒的なオーラのために彼が失礼で利己的であるのを見るかもしれません。 

ロマンスに関しては、彼は最初は自信がありすぎて、女性を怖がらせることがあります。このカリスマ性のファサードにもかかわらず、彼は繊細で敏感な側面を持っています。あなたが彼の信頼を獲得すると、あなたはついに彼の本当の姿を見るでしょう。彼は、誰にでも見せることのできない、深く流れるような感情に満ちています。 

これらの男性は、自信を持って深く女性らしい女性を愛しています。彼らにとって、彼らのパートナーが彼らのライフスタイルと個性を補完できることが重要です。彼らは強いが保守的な女性に惹かれます。なぜならこれらの男性は頭が強いからです。 

この原型にとって、感情と勢いは彼との関係を構築する上で重要です。彼はあなたが興味を持っていないという印象を受け、最終的には去ってしまうかもしれないので、あなたは決して用心深くなることはできません。彼はまた過度に敏感なので、あなたは彼らの気持ちを傷つけないように彼と一緒にあなたの言葉を見る必要があります。 

これらの男性は古風で、最終的に結婚する女性を見つけるために付き合っています。彼らは非常に忠実で保守的であるため、彼らが得たすべてのものとの関係のために戦うので安心してください。 

キラキラタイプ

このタイプの男性はエネルギッシュで、しばしばパーティーの生活を送っています。世界は彼と彼の興味を中心に展開しているようです。彼はカサノバタイプと同じくらい自信がありますが、より華やかで柔軟性があります。 

キラキラタイプの場合、デートは欲望と自尊心を満たす方法です。彼は長い約束と結婚に関しては回避的です。彼の主な目標は、人生を最大限に楽しみ、楽しむことです。そのため、落ち着くことが最優先事項ではありません。 

コミットする気はありませんが、彼は恋人たちが望むすべてのもので恋人たちを甘やかすことが知られています。彼がデートする女性のために彼が喜んで使う金額に制限はありません。この原型も誇りと自慢なので、彼は恋人たちをさまざまな場所にパレードして、彼の素晴らしさを世界に伝えます。 

この種の男性は、落ち着きたい女性には向いていません。キラキラタイプは、心から愛していても、喜びの世界を諦めません。これらの男性に最適なのは、強烈でありながらカジュアルな関係を気にしない、冒険好きでキャリア志向の女性です。 

ユニークなタイプ

彼は通常、彼が好きな女性の道を行くような人です。彼女がどこへ行っても彼のパートナーに従うことは彼にとってほとんど第二の性質です。それが彼の人生の愛の幸福を意味するならば、彼はハートビートで何でも犠牲にすることをいとわないことができます。 

この原型を見つければ、人々はあなたが幸運だと考えるでしょう。この男は彼の人生の残りの間あなたを愛し、完全にあなたに専念するでしょう。彼は堅実で決断力があるので、彼がコミットするのは簡単です。彼は彼の言葉の男であり、彼の約束を守るために彼の力で何でもします。 

彼は理想的な人のように見えるかもしれませんが、彼には限界もあります。彼の強い愛と献身には、同じことをするパートナーが必要です。この原型との関係は、感情と努力の平等な往復がなければ失敗するに違いありません。 

ヒーリングタイプタイプ

このアーキの男性は、何があっても常にあなたのためにそこにいます。彼らは本当に彼らが最も愛する人を助けたいので、聞くことは彼らにとって第二の性質です。 「男の子タイプ」のように、これらの男性は穏やかな人々であり、しばしば夢のようなものとして認識されます。彼らには、彼らにとって最も重要な人々を愛し、犠牲にする多くの能力があります。 

癒しのタイプの場合、深く実りある会話が保証されます。彼は彼が信頼する人々に開かれた本であり、彼らがロマンチックな気持ちを持っている人々を含んでいます。退屈したりイライラしたりすることなく、何時間も彼と話すことができます。彼が一番好きなものに興味を示すと、彼の目が明るくなります。 

彼は、パートナーに対する激しい感情よりも快適さと安定性を重視するような人です。あなたが彼との関係に従事するとき、結婚と長期の約束も袋の中にあります。 

彼にとって、愛は神聖で真実なものであるため、癒しのタイプは「女性の夢の男」と見なすことができます。彼は残りの半分を探すとき、魅力と美貌よりも感情と個性を大切にしています。 

真面目でしっかりしたタイプ

年配の男性が好きな女性にとって、この原型は彼らの完璧なマッチです。この種の男は、シンプルで深い昔ながらのタイプの男です。彼はすでに数十年の間そこに住んでいた彼の周りの世界を真剣に理解しています。 

真面目で堅実な原型は社会的規範の範囲内で行動し、冒険を求めることはめったにありません。彼は何よりも安定性と安全性を重視しています。それはまるで彼が人生にあるすべてを見て、ついに落ち着く準備ができているかのようです。 

このカテゴリーに該当する男性は、変化をあまり歓迎していません。彼らは物事が彼らが成長することを知っているので、彼らが想定されているように進むことを好みます。あなたが現代の女性なら、彼はあなたにとって適切なパートナーではないかもしれません。 

彼は伝統的な人なので、結婚の考えは彼を興奮させます。社会が彼に期待していることだと彼は信じているので、彼に物事をコントロールさせてください。一日の終わりに、彼は無条件にあなたを愛します。 

ビジータイプ

この原型は、個人の生活をとても大切にしている人です。彼と彼のパートナーは2人の異なる人々であるため、彼らの関係の外で人生を発展させることが彼にとって重要です。彼があなたのニーズに気づいていないという意味ではありません。公平を期すために、それはまったく逆です。彼が望んでいるのは、彼のパートナーが検証のために彼を見ることなく、彼女が好きなことを何でもできることです。 

彼はメンテナンスが少ないように見えるかもしれませんが、それでも時々彼に愛情を示すことが重要です。二人とも忙しいスケジュールかもしれませんが、暇なときに彼に会うことをお勧めします。彼はささいなことに喜びを感じるような人なので、彼はジェスチャーに感謝します。

コメントを残す

必須欄は * がついています